新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言をうけ、当店ではしばらくの間、営業時間を下記に変更いたします。


11:30‐17:00
(food L.O 16:00 drink L.O 16:30)

ランチは通常どおり日替わりでご用意しております。

定休日は通常どおりですが、状況によっては臨時休業などもございますのでご了承くださいませ。

神奈川県では事業の継続が求められる事業者の中に喫茶店も含まれています。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/covid19/20200407_01.html

ネット通販に関しましては今までどおり承っております。
お客さまに喜んでいただけるよう、新商品なども追加予定でございます。
おうちにいらっしゃる時間が少しでも楽しくなりますように。

不動産業はLINE@やZoomでご対応をさせていただきますが、お部屋の内覧の際、電車などの公共交通機関を使用しなければなりません。
お急ぎのお客さま以外は終息後、改めてご一緒にお探しが出来ればと思っております。

開店当初より、店内の掃除には全てアルコールを使用しておりますが、さらに店内の衛生管理、充分な換気、スタッフのマスク着用、体調管理などを徹底してまいります。

皆さまもご体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
早く新型コロナウィルスが終息しますよう、心から願っております。