NEWS

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12月は「クリスマス」をテーマに作品を募集します

12月は「クリスマス」をテーマに作品を募集します

12月はクリスマスをテーマに、色んな作家さんの作品を募集します。

※当店を一度でもご利用いただいたことのある方、当店スタッフと面識のある方のみの参加とさせていただきます。

先着順にさせていただきます。

【テーマについて】

クリスマスや冬をテーマにした作品を募集しています。

 

【展示期間について】

12月1日~12月25日(毎週水曜日はお休みです。貸切などが入る場合はご覧いただけない日がございます。)

営業時間:11:30~22:00

 

【スペースについて】(11月10日更新)

※全て決まりました!ありがとうございました!

①-右(決まりました)、①-左(決まりました)、②(決まりました)、③(決まりました)、④(決まりました)、⑥-右(決まりました)、⑥-左(決まりました)、⑦(決まりました)、⑧(決まりました)、⑨-右(決まりました)、⑨-左(決まりました)、⑩(決まりました)、⑪-右(決まりました)、⑪-左(決まりました)の14スペース。

⑤は小さいスペースで見えづらいなので募集しませんが、ここが良いという方がいればぜひ使ってください。

※⑤はまだございます

スペースの詳細については下記をご覧ください。

GALLERY SPACE

【搬入について】

12月1日の9時~11時(この時間に搬入できない方はご相談ください)

 

【搬出について】

12月25日の20時以降または12月26日の開店前

 

参加された方と25日にクリスマス会が出来たらいいなとひそやかに思っています。。。

 

お知らせ

お知らせ一覧